人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

最近の癒し

土曜営業が定着しつつある。
平日休みももらえたが、それでも出勤の時は
20時近くまで残って仕事+新しい業務を覚える為
残業で研修を受けることになった為、早く帰れる
気がしない。

そんな中、今日が「オール電化フェア」の抽選日だと
いうことも忘れていた×××
15時からチケ購入できたらしいが、仕事なので
結局紆余曲折ありながら、購入できたのは20時ぐらい。
去年の20周年はBブロックをGETできたが、今年はなんと
Cブロック。。。
遠い…il||li_| ̄|○il||li

何か、モチベーション上がんないのである。。。

そんな毎日だが、日々の癒しは「ZIP!」で放送している
『おはよう忍者隊ガッチャマン』。
北海道ではやっていないが、幸いHPで動画が見れる。
コレが、ふふっと笑うおもしろさ。

あとこの歌が気になる。
忘れられないフレーズ。

かーえせ!
by pino-little | 2011-04-22 22:56 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little