人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

SOUND BURGER PLANET

かせきさいだぁ、13年ぶりのアルバムリリースなのである。

かせき。元トンペイズ。満里奈がTVで「キャローン」を
やって、一時期流行った、その「キャローン」の生みの親。

夏にはオススメなしゅわしゅわっとした爽やかな曲に
朝からグっときた。


平岩紙ちゃんが出ている「CIDERが止まらない」のPVもかわいいし、
なぜかカバーしている「ときめきトゥナイト」。
りぼん世代には堪らない曲なんですよ。
とはいえ、去年の野音で聴くまでは、正直記憶になかった。
聴いたら急に記憶がフラッシュバックしてきた。

『女の子だけが持ってる ウルトラエクセレンス 第六感コンピュター』
のフレーズ、アニメで見たときに流れていたと思われるが、急に
「知ってる!!!」感が高まったのである。


3日の野音で見れることを楽しみにしている♪
by pino-little | 2011-06-30 23:10 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little