人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

週末

3日連続で寝落ちという、酒に飲まれるパターンに
陥っていた。。。

【土曜日】
薬を飲まないと、喉がイガイガしたりくしゃみが
出てくるので、耳鼻科に。
その後、昼ごはん。

週末_f0018926_2046359.jpg


汁を飲むには暑いので、つけ麺。
エビの出汁が濃い~!

「けいすけ」って、東京にいっぱいある店みたいすね。

その後、癒しを求めてペットショップへ向かう。
最近ネコ好きなので、マンチカンなどに癒された~。
犬は、ミニチュアピンシャーと黒パグの子供がかわいくて
かわいくて、顔がものすごい勢いでゆるんじゃったw


この後は、自分甘やかし祭り。
その1は、オイルリンパマッサージ。
これは甘やかすというより、体が悲鳴をあげたので
やむなしなのだが。
肩に指が入らなくて、ダメかもしれないと担当した人が
不安になるほどがっちがちだったらしい…。
少し軽くなった。

その後街をぶらぶら。
パワーストーン的な店の前を通ったら、きれいな石の
ブレスレットが安く売っていたので、買うことにした。
(スケルトンとかガラスとか、キラキラしたものや
透明なものが好物)
すると、石の浄化方法の説明をされる。
浄化しないとパワーが落ちるとかなんとか。
そんな効果を期待して買おうとは思っていなかったので、
話を聞いているうちにめんどくさくなる。
どんな石でもいいのが、水晶のクラスターの上に乗せて
置くのがいいとか云々…。
そのセットでの売りつけ、ねずみ溝みたい。。。
とか思いつつ、クラスターは断る。

シトリンと水晶のブレスレット。
かわいい♪
(ピンクとか紫にして、恋愛運でも上げようかと思ったが、
全くもってピンとこなかった)

その後、「うつけ」へ。
最近真面目に自炊&弁当作りに励み、更に遊んでくれる
友だちもいなかったので、たまに外に出て飲みたくなった。

週末_f0018926_21212030.jpg


漬物もオサレ。

生ビールがやたらおいしく感じた。
(もちろん、お惣菜も)
東京は、夢みたいな飲みだったので、別枠で置いといて
札幌で会社絡まない飲みは、3ヶ月以上ぶりだった。

4杯で酔ってきたので、帰ろうかどうか考えた末、
1人だけどペンギン堂に行っちゃうことにした。

30分待って、行っちゃいましたよ。

週末_f0018926_21334217.jpg


シャンパンとね。
あー高級。

しばらく封印だな、こりゃ。


【日曜日】
美容室へ。
サイドはあまり短くせず、後ろをさっぱりしてきた。
夏はショートですごす事決定。

朝起きられずお菓子を食べて飛び出した。
変な時間にお腹が空いて、「森の間カフェ」に行ってみた。
寿のスタッフさんが働いていて、コーヒーも寿のものが
飲めるのだ。
チーズケーキのセットをいただいた。

木がたくさん使われていて、ナチュラルなカンジがかわいかった。
スタッフの子と、動物かわいい話をしてきた。


かなりグダグダな2日間を過ごしたのだが、この2日間で思ったのが
やりたい事を自分で発信するにはどうしたらいいのか、というコト。
後悔のない人生、送りたいぞ。

何からすればいいのかな~…。
by pino-little | 2011-07-17 21:42 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little