人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

夏バテ

最近暑い日が続いており、ビールとか缶チューとか
その他もろもろ水分の摂り過ぎで胃腸が弱り気味。

食欲もわかない・・・。

しかし、食材があり余っているので作る気をなんとか起こし、
昨日は水餃子にしました。

夏バテ_f0018926_122416.jpg



水餃子っていうものを初めて作った。
これ、このまま置いておくと確実にくっつくよね。。。
正しい食べ方がわからず、タレ(ポン酢にラー油を入れた)を最終的に
かけて食べた。

中身だが、肉を少なくして、その分ニラとモロヘイヤをたっぷり入れた。
つるんとしていておいしかった~ヽ( ´¬`)ノ


ああ、それにしても暑い暑い・・・。
by pino-little | 2011-08-07 12:05 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little