人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

てろんてろん

急に、今流行りのてろんとした素材のキュロット風
ショーパンが欲しくなった。
映画モテキの長澤まさみの影響なのか。

買ったはいいが、上にあわせるものがなかった。
で、仕方なく、再度同じ店に行く。
てろんてろんのものには、てろんてろんのトップスのようだ。
店員が寄ってきたので、話を聞きながら決めた。

合うものをと思い、買ったショーパンを持って見ていたら
セットで買うと勝手に勘違いしたらしく、1点買うと言った時点で
ものすごい態度だ豹変してびっくりした。
カンジ悪いので、もう買わない、あの店では。

しかし、てろんてろんの服は最近着たことがなかったので、
どうも自分らしくなく感じる。
しかし、ショーパンはひらひらしている分、足が細く見える
かもと思った。

歳をとるごとに、着る服が若くなっているような気がするが、
気のせいということにしておく。

ショーパンの内側に商品タグがつきっぱなしのまま会社に
着ていったことは、ココだけの話で(笑)
by pino-little | 2011-10-11 21:50 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little