人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

停滞

会社の中で、かなり生理的に受け付けない話題というか
目撃談があり、その渦中の人が一緒にいるところを見たり
時間をちょっとだけずらして帰っている様を見ると、ホントに
気持ち悪くて。
いつか交際宣言とかされたりしたあかつきには、本気で
会社を辞めようと思っているぐらい、受け付けない出来事。

生理前なのもあるのか、かなり精神的に病んでるみたい。
酒に逃げてる。
ふと聴いた音楽に泣きそうになったり。
情緒不安定なのか、最近LIVEに行ってないからなのか。


停滞_f0018926_2291673.jpg


これが、買ったワイングラス。

スパークリングワインは早く飲まないとだし、単価が高いのだが、
飲みに行くより安いと自分に言い聞かせ、先日買ってしまった。

炭酸が好きなのです。
しかし最近、ゲップが勝手にでることがあり、困っている・・・。
by pino-little | 2011-10-21 22:12 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little