人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今年を振り返る

全然実感ないけど、今年もあと2時間半ぐらいですね。
いろいろあった2011年ですが、月ごとに振り返ってみましょうか。

■1月
寿で年を越して始まった。
それ以外特に記憶なしw
(あるけど、特に思い出したい記憶ではないということ)
■2月
七尾旅人くんが来たイベントに行ったな-。
Predawnを初めてみて、衝撃を受けた。
ソウルセット好きな友達ができた。
■3月
ここから全てが変わってしまった。
震災のことは言わずもがな、ソウルセットが来るはずだった
「LIVE H」も収録中止に。
あのCMのリピート、思い出すだけで切なくなりますな。
■4月
TOWERとHMVが合同で音楽イベントを実施。
生で「Rollin'Rollin’」聴けたのとか、旅人くんの「圏内の歌」
感動した。
■5月
7月に日比谷野音でスチャダラの「オール電化フェア」開催を
知り、迷ったが友だちの一押しであっさり行くことを決めた。
■6月
・・・?何かあったっけ?
■7月
「オール電化フェア」の為に東京へ。
東京暑かったな~。
さらに節電って言って暗かったし。
でも、あのフェアはよかった。
意味のあるフェアだった。
東京めぐりも楽しかった!!!
■8月
RSR2011!
在日ファンクに衝撃を受けた。
あと、サ上とロ吉もおもしろかった☆
俊美さんがかわいかったな~♥
で、会ったことのない人を信用しちゃいけないと
実感した。
■9月
1つ歳を取りました。。。
あと、サ上とロ吉のインストアイベントで
サイン&握手GET!
一緒に写真も撮れて、pinoちゃん感激!
■10月
・・・何事もなく。
■11月
何故か去年に引き続き、1年の中で一番忙しい。
在日ファンクのインストアイベントでサイン&握手&
写真撮影GET!
更に念願の在日ファンクのLIVEも!
そんな余韻に浸る間もなく俊美さんが来たイベントへ。
今年も有り余る幸せな時間をすごすことができた。
が、欲しがりすぎた感も否めない(汗
去年の感動の方がどっちかというと大きいのはなんでだろ。
そして、一緒に行った友だちだけツイッターでフォローされた
ことがうらやましくてしょうがない自分、小さいなー。
しかし俊美さんかっこよすぎる。
内面から出るかっこよさ。
■12月
トーキョーで行われている年末恒例イベントに今年も行くことが
できず、悶々と過ごす。
小沢くんが3-4月にトーキョーでLIVE実施のニュースが
飛び込む。
俊美さんが来たイベントを主催している方がやっているカフェに
行き、俊美さんバナシができたのは楽しかった♪
またいきたいなー。

こんなカンジかしら。
物欲に支配された1年だったな。
来年は脱・泥酔系を目指したい。
ミーハー活動は、来年も続くw

今年も駄文につきあっていただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by pino-little | 2011-12-31 22:09 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little