人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

泣き笑い

休憩中にツイッターを見たら、川勝正幸さんが、自宅マンションの
火災で亡くなったという突然の訃報に驚いた。
まだ55歳なのに。。。
スチャダラパーの名前を世に初めて出したお方なのです。
貴重な人たちが、おととしぐらいから急に天に召されることが
多い気がする・・・。

1人で、気づいたら煙の中にいて・・・切ない。
ご冥福をお祈りいたします。


そんな悲しいニュースの中、本日、東京のオペラシティで行われる
小沢くんのコンサートの抽選発表日でした。
見ていると、複数申し込みしている人の当選報告が多く、
私なんかは特に誰にも頼まなかったので、こりゃダメだと、本気で
思っていた。
家に帰って、メールを見るのが本当に憂鬱だったのだが、目に飛び込んで
きたのは、当選通知だった。



゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

公演数×キャパでいうと、17,000人弱ぐらいの人しか見られない確率の中、
当たったことに感謝。
どんな、素晴らしいステージを見ることができるのか。
心静かに、噛み締めております。
by pino-little | 2012-01-31 22:49 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little