人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

寄せては返す

■会社でイヤなことやうまくいかないことがあって、ついグチを
言ったり悪態をついてしまう。
そうすると、負の波が自分に戻ってきて頭から被る。
そうなると、悪いコトを言ったら自分に戻ってくることを
わかっているのに、言ってしまったことで自己嫌悪に陥り
負のスパイラルに突入。

どうしてこうも勉強しないものか。
そこまでまだ、ニンゲンできていない。

■今日の小沢くんのUst放送、日本に小沢くんがいて、好きな
仲間(スチャダラとかスカパラとか郁子ちゃんとか)と打ち上げをしていた。
そして、LIVECDが発売になるそうで。
全然画面遷移できなかったので、当日会場で買おう。
しかし、あの打ち上げの風景は夢のようだった♥

■ホワイトデーに向けて、店にクッキーを置くのもいいかもという
ハナシになったので、女性に受けそうなクッキーを試作予定。
第1弾は、ローズヒップティーのクッキー。
お菓子のことを考えているときが、一番楽しいな。
小さなことからこつこつと。
by pino-little | 2012-02-28 23:25 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little