人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに、カモ

今日は本当は休みだったのだが、業務の都合上出勤することに。
しかし、用があるのが遅い時間だったので、半休になった。
出社時間14時40分。
重役級w

なので、兼ねてから行こうと思っていたカフェメゾンに行き、ランチを。

久しぶりに、カモ_f0018926_21105242.jpg


キノコをソーセージのクリームパスタ。
クリームと言っても、全然くどくなかった。
店主は骨折で1ヶ月休んでいたのだが、添え木も取れて普通に調理していたので
感動した。

私は俊美さん(音楽)の話メインですることが多いが、店主は大泉洋と友人なので
NACKSファンの聖地化している。
今日も埼玉から来たという女子が来店していた。

道民は、普通にどうでしょう好きだし、応援している(と思っている)ので、
それを言ったことはないが。

今日も有意義な話を聞くことができて、満足♪

会社に向かう途中、久しぶりにカモが見たくて道庁に寄ってみた。

池は、蓮の花が満開で、とてもキレイだった。

久しぶりに、カモ_f0018926_2121750.jpg


カモはそこまでいなかった。
でも、池をすいーっと泳いでいる様は、やはりかわいい♥

久しぶりに、カモ_f0018926_21215941.jpg

by pino-little | 2012-07-18 21:23 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little