人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

軌跡

達郎さんにどハマリしてから約3ヶ月。

CD~レコードまで、これだけ集まりました笑

軌跡_f0018926_22511334.jpg


ポータブルプレーヤーを買ってから、聴いているのは
達郎さんだけではなく、前に買っていたレコードや、もともと好きな
ソウル系のレコードを買い足したり。

軌跡_f0018926_22524346.jpg


プレーヤーを置く台を買わなきゃと思いつつ、仮で置いたホームベーカリーの
箱の大きさがしっくりきすぎて、これでいい気がしてきた。。。
わからないように、今後巻くことのないストールで覆ってみたりした笑

CDやダウンロードで曲を購入するのも賛成だけど、レコード時代の曲は
やっぱりレコードで聴くのがいいのだ。
レコードをサクサクしている時は、無心になって楽しい♪

原点に戻りつつある今日このごろ。
by pino-little | 2012-12-08 22:59 | 音楽

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little