人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

徒然と

■気づけば来週の今頃は、手術も終わって酸素マスクなど着けて
寝ているのだろうか。
命にかかわる病気じゃないのに、腹を切るというのもなんだか切ない。
多発性の子宮筋腫をネットで見ていたら、202個取ったという画像が
出てきてドン引きした。
私もこんなにあったらイヤだなあ。。。(>_<)
別に旅行ではないのだが、他人様と同じ部屋で過ごすにあたり、
普段着ている寝まき(ルームウェア?)を持っていくのは気恥ずかしい
(友達がお見舞いに来てくれると言ってたので)ので、ユニクロか
ジーユー当たりでワンピースタイプのルームウェアと、モコモコカーデでも
買おうかと思っている。
あと、スリッパも買わないとだし、トラベルサイズの化粧品やらも揃えないと。
女子は金がかかるのである。。。
出費が嵩みすぎなのだよ。


■入院中は、ひたすら暇を持て余すだろうから、音楽を聴きまくって過ごそうと
思っている。
が、お金がないのでレンタル。
CDレンタルをするために、街中のTSUTAYAさんで会員になった。
とりあえず、レコードで持ってる「ITS' A POPPIN’ TIME」と「RIDE ON TIME」
の他に、「COZY」と「僕の中の少年」を借りた。
いずれはちゃんと買うつもりだが、バリエーションが増えて、大満足♪
退院するときには、歌えるぐらいに聴きこむと思うほど、これまたいい曲ばかり!

■最近は、隙を見つけては昼にヒトカラをしている。
安いし、好きな曲を思いっきり1人で歌えるのは気持ちがいいことに気付いた笑
昔に比べ、声が出るようになった気がする今日このごろ。

■昨日は珍しく、会社の後輩に誘われて、行ってみたかったバルに行ってきた。
白ワインを1本頼み、砂肝とブラウンマッシュルームのアヒージョやら、ピクルスやら
レバーペーストやらを食べた。
ワイン飲みの友達(女子会?)が増えたせいか、ワイン+ワインに合う料理が
好きになってきた、今日このごろ。
レバーなんて、食べられなかったのに、ペーストはむしろ好き。
どんどん変わる嗜好。
飲める酒が増えると、食べられるものも増えるw

■先日のタツローくんケーキ、味はとてもおいしい。
が、自分の技術力のなさが今さら悔しくなってきた。
もう少しがんばろうと思った。
今の仕事も、じんましんが出るほどストレスを感じているようなので、来年ぐらいには
夢に向かえるようがんばりたいなあ・・・。
by pino-little | 2013-02-08 23:20 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little