人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

酔いしれて

◆最近は、直感だ。
服も、さんざんいつも買う店を見てピンと来なかったのに、
久しぶりに好きだけどちょっとお高いお店を覗いてみたところ
手ごろな値段でスカートとニットがあり、即決。
靴も、レインブーツだが、探していたサイドゴアで、しかも色合いが
私好み❤

酔いしれて_f0018926_00457.jpg

何より安い!もう1足買える。
これも即決。

縁なんだろうと思う。

◆キーボードを買うことにした。
安いヤツで、練習しようと。
昔、一応ピアノを習っていたので若干弾ける。
本当はギターを弾いてみたいが、過去3回トライして挫折した経緯があるのと、
父がギターを弾けるので、どうせなら違う楽器の方が、将来何かを一緒に
弾けていいかなあと。
父を達郎ファンにできるかしら・・・笑

◆余ったモノで。
先日作ったカボチャクリームのケーキのあまりで、パウンドケーキを。
野菜の味がして、いいと思います。
酔いしれて_f0018926_003253.jpg


◆痣がひどい。
特に痛みもないが、一向にひかない。
酔いしれて_f0018926_01083.jpg

いつ・・・?
その他にも、オーブンでヤケドすること2回。
ボーっとするにもほどがあるカンジになってきた最近。。。

◆歌う。
とにかく歌いたい。
明日も歌おう。
by pino-little | 2013-09-21 00:01 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little