人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

収穫祭

昨日ビーストに行った時、店主に「今年は何を収穫した?」と聞かれた。

なかなか面白い質問だったので、ちゃんと考えてみようと思う。

順位はつけられないので、月別に。

【1月】
年末にビーストで出会った、ある意味運命的な出会いをした方からの
お誘いで再び行ったビースト。
そこで、達郎さんの私設FCの方たちと出会う。
この収穫は大きかった。。。

【2月】
収穫というか・・・
子宮筋腫を14個、、、取ったw

【3月】
伊藤広規さんの極寒ツアー。
札幌と恵庭に参加。
広規さんのすごいベースを間近で体感することができた。
あと、外園一馬くんという有望なギタリストを知ることができた。

【4月】
特に、大きなイベントはなし

【5月】
吉田美奈子さんの歌声を、間近で聴くことができた。
天性の才能の持ち主。
すばらしかった!!!

【6月】
恒例になったスチャダラの野音。
今年も無事に、CDと「余談」を収穫することができました♪

【7月】
東京出張のタイミングで、ビッケとカツマーレーのLIVEを見れた
上に、一緒に写真撮ってもらってサインももらった。
ビッケさんに結構引かれたけど、いいんだもんw
ソウルセットのフリーLIVEも見れて幸せだった!
大収穫(人´∀`).☆.。.:*・

そして、7月26日~28日の収穫はすごかった。。
広規さんのファンクセッションで、広規さんと円道さんと一緒に撮って
もらった写真・・・❤
かっこいい大人たち☆
次の日は、so niceの出るテレビの公開収録を見に行った。
鎌倉さんと広規さんを同時に見れるだけではなく、一緒にご飯を
食べるという収穫までついてきて、大変なことに!

28日のso nice、オリジナルがたくさん聴けて嬉しかった!!!

7月の収穫は両手に持ちきれないほど。


【9月】
何と言っても、御大に名前を呼んでもらった(ラジオで)こと!!!

と、まあ、今年はここまででも大収穫祭なのだが、11月、12月がそれを上回る
収穫(だって、達郎さんのLIVEが!!!!!)になることでしょう。

今年の私、すごいな。。。
by pino-little | 2013-09-23 21:06 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little