人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

中崎町~空中庭園

中崎町にあるガラス製品のお店に。

民家を改造したお店で、小路を入っていかないと見つからない場所に。

おめあてのしずく玉チョーカーが丁度たくさん揃ってるということで、

目移りしてなかなか決まらず。アクセサリーの他にも食器などがあり、

どれもホントにかわいい作品ばかり。ああ、また来たい!

ガラス好きの人にはたまらないお店でした。

で、時間が何となく余ったので空中庭園へ。展望台ものぼり、大阪を

一望してきました。で、何げに地下に行ったら行列のできてるお好みの店が

あったので、並んでみた。「きじ」という店。

ガイドブックにもそういえば載ってたから、期待はできる。

初めて来る人には「おまかせ」という制度があるようで、私たちもおまかせに
される。

中身はモダン焼きと豚もやし。胡椒で食べたらおいしいっていうので、

試したところ、おいしい~!初の組み合わせだ!

豚もやしはネギがたっぷり乗っていて、あっさりの味。粉モンコンプリート!

はずれなし!達成感溢れる一日でした!
by pino-little | 2006-05-22 11:05 |

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little