人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今日の夢

私、以前の職業が服の販売でした。

辞めて以来、何度となく服を売ろうとしては売れないという
イヤな夢を見続けております。
しかもちゃんと元いた店で働いていて、話がちゃんと繋がって
いるという。

今日もまた見てしまった・・・

今日は珍しく売れる夢。若いお客さんだけど、勧めるものを
気に入ってくれて。結構買う気が伺える。

で、そのお客さんが「前、良くこの店で買ってて~」ということを
言ったので、私は「私も以前働いてて、最近出戻ったんですよ~」
と言ったら、そのお客さんに「よく漫画喫茶にいましたよね~。見かけ
ました」と言われびっくりした。
という所で起きた。

で、漫喫に今いるわけですが(笑)

このシリーズ、いつまで見続けるんだろう・・・

っていうか、何を暗示しているんだろう・・・。
by pino-little | 2006-07-06 15:33 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little