人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

炉ばたフォー!

家の近所に実は炉ばた焼きの店がありまして。炉ばたといえば釧路が有名なんだけど、正月ついでに行ってみました!メール会員だと特典があるようで、鯛をもらいました♪あと、お正月ってことで金箔入りの日本酒を!!年末年始とずっと仕事だったので、やっと正月気分に(*^_^*)     席には簡易版のいろりみたいなのがあって、網の上で焼いて食べるわけです。さすがに匂いはつきますが、なかなか凝ったメニューとおいしいお酒ですっかりいい気分になりました! まあ こんな時は写真を撮るべきなのですが、ケータイは上着と一緒に床下の荷物入れにしまってしまったので、願い叶わず…また今度ということで!
by pino-little | 2006-01-07 22:43 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little