人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

スープカレー

何となく食べたくなったので、ぶらりとスープカレー屋へ。

今日は「Suage」という店に行ってみたくて、楽しみに出かけたのに、
何故か「CLOSE」の札がドアにかかっている。。。

どうみても書いてある営業時間内だし、まだ15時過ぎだからスープ切れって
こともないはずなのに・・・・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)!!

そして途方に暮れた私。お腹はぺこぺこだし、時間帯が微妙なので、通しで
営業してる店じゃないと開いてないし。。

そこで「yellow」に行くことにし、無事カレーを食べる。今日はチキンベジタブルの
ご飯少なめ、辛さは3番。野菜がちょっと硬かったけど、ダシの効いたスープが
今日もおいしかった! ( ̄▽ ̄)=3 プハァー


写真はチキンカリー↓

スープカレー_f0018926_22391042.gif


でも、私が食べたかったのは、Suageのカレーなんだよう・・・といいう気持ち90%
で食べたので、いつもより満足度低め。

あ~、絶対今度はSuageで食べてやる!!
by pino-little | 2006-10-01 17:13 | スープカレー

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little