人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

いらっといらっと。

抽選をしに行った時のコト。

並んでたら「お待ちのお客様こちらへどうぞ~」という声がしたので、

行ってみると若い男の子。

でも何だろう、声のカンジもちょっと高めっていうか、独特なカンジ。

抽選券の枚数を数えるのから、選んだカードをめくるのから、行動がいちいち

大げさ。そう、まるでミュージカル俳優・・・。

抽選の結果は全部はずれ。「残念でしたぁ」と、その若者に言われたが、

すかさず「お前が残念だよっ」と思ってしまった。。

その人の元で引いた時点で当たる気もしなかったし。

その存在が整理的に受け付けないってのは久しぶりだったな~。
by pino-little | 2006-12-01 21:01 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little