人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

おでかけ

今日は相方さんと、岩盤浴へ行ってきました。

その前に、いろいろと買い物をしてから行く予定で、最初に寄ったのが

本屋。

お会計の時に気づきました。

・・・お財布忘れた・・。∑( ̄[] ̄;)!

急いで相方さんを呼んで事なきを得ましたが、しょっぱなから

超ブルーに。。

私の頭の中ではもちろん、サザエさんのオープニングが流れました。(゚ー゚;A

そんなこんなで岩盤浴へ。

今日はいつも行っているさくらの違うお店に。

そこはVIPルームがあって、2時間貸切です。

ただ、寝れる幅があるのが1つで、あとは座って過ごす造り。

やっぱり、寝て全身で温まりたいっすね。

まあ、そこそこ汗も出たのでよかったです。

くせになりますね、これは。
by pino-little | 2007-03-07 21:03 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little