人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

果実倶楽部

と、いうお店に行ってきました。

おいしい野菜や果物を使ったカクテルがおいしいお店です。

とりあえず、最初のドリンクはシャンパンを頼んでみました。

果実倶楽部_f0018926_1051624.jpg


右がゆずのソルベ入り。左がイチゴのシャンパン。(私はイチゴをチョイス)

ちょっとしたセレブ気分♪う~ん、幸せ (*^-^)

その他、焼き野菜やピザ、トマトとモツァレラチーズのサラダなど(トマトが

甘くておいしい!)を食べて、どれもおいしくお腹いっぱい!

調子にのってカクテルを結構飲んでしまったけど、全然酔わなかった!

なにやらフルーツカクテルは、水を一切使っていないようで、濃いフルーツの

味を楽しめます♪

店の雰囲気も、静かで落ち着けるし、いいところでした。

最後はやっぱりデザート!!

果実倶楽部_f0018926_10594560.jpg



手前が南瓜のプリン。奥がブルーベリータルト。

一緒の添えられているフルーツで、初めて見るものが2品。

赤いのがドラゴンフルーツ。見た目より淡白な味、とのことで最初の食べてみる。

・・・淡白っていうか、味がしない。。味がしないので、これ以上どういったものか

お伝えできません。。すいません。(_ _;m)

そして、スターフルーツ。ホントに星型!かわいい~!!星好きにはたまらない!

これまた味も食感も初体験。以外とかたかったのはびっくりだった。

あえて言うなら、熟れていないぶどう。

南国は不思議な果実がたくさんですね。。

帰りはお土産にフルーツ(バナナ1房、リンゴ1個、グレープフルーツ1個)を

いただき、大満足で帰ってきました。

値段は決して安くないのですが、また行ってみたいお店でした。
by pino-little | 2007-03-22 11:08 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little