人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

22.5cmの主張

履いている靴が合わなくなってきたので、そろそろ新しい靴をと思い、

探しに出かけたのですが。

「これっ」って思ったものは全部サイズ切れで。

私の足は22.5㎝(Sサイズ)なのですが、ホントこのサイズってないですよね。

サンダル然り、スニーカー然り。

店頭に22.5㎝が出ていることってあんまりないので、店員さんに聞くと、

サイズ切れてたり、更に23.0㎝からしか作ってないことも珍しくはありません。

(これは洋服のショップに多い)

靴製造業者に訴えたいのですが、これだけ私が困ってるってことは、

世の22.5㎝の方々もいっつも困っているはず。

何故そこそこ需要があるのに量を作らない!!!

そのせいで大きいサイズの靴を仕方なく買って中敷つめたり、足にあわなくて

も無理やり履いて足が痛くなったりしてるっつーの!!!!

以上、鼻息も荒くお届けしましたが、ホントに今まさに靴が買えなくて困っている

のさ・・・(T T)
by pino-little | 2007-06-03 00:18 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little