人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

今年も1年

終わりますね~。

大掃除も何とか終わり、心持ちキレイな我が家で年を越せる
こととなりました。

年の瀬も迫っている時にどうかと思いますが、今日の食材を
確保すべくデパ地下に行ってきました。

1年の最後は、おいしいもので幸せな気持ちのまま終えたい
ですよね。

で、狙いは中トロとカニ!!!

同じ考えの方々でごった返す鮮魚コーナー。
セール以上の殺気が漂っております。。。

人ごみをなんとかかきわけ、中トロ(半額!)とタラバの足をゲット。

正月の食料の下ごしらえも済み、やっとのんびりと過ごせます^^

とてもおいしかったので、記念に中トロとタラバを残しておきます。

今年も1年_f0018926_21543458.jpg

(中トロ。やわらかくてサイコ~!!!)

今年も1年_f0018926_21553849.jpg

(タラバ蟹。海の宝石箱や~☆)

今年は委託先の都合で仕事がなくなって、転籍したりいろいろありましたが
後厄もやっと終わることですし、来年はもっと楽しい年になればいいなぁと
思います。

皆さんにとってもステキな1年になりますように。

よいお年を~゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
by pino-little | 2007-12-31 21:59 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little