人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

マッサージに行ってきました   

新規開拓をしようと思ったのですが、50分無料券があったので
いつものところに行ってしまいました。

幸い、前回とは違う人が担当だったので安心。

それだけではなく、かなりイイ感じにコリのツボをついてくれる
ステキなオニーサンでした。

4ヶ月分のコリはなかなかなもんで、左の肩甲骨周りにスッゴイコリが
いるらしく。
「間をあけずにできればまた来ていただいた方がよい」
といわれたので、帰りに次回の予約もしてきました。

今後もこのオニーサンにできればお願いしたい。
かなり癒されました。
by pino-little | 2008-02-24 23:24 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little