人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

22Cm     

以前にも書きましたが、自分の足が22cmということを知ったので、
サイズのあった靴を探す旅を今年もせねばなりません。

22cmともなると、百貨店とかじゃないと無く、消耗品ということを
考えるとそんなに高いのを買う気にもならないけど、それなりに
気に入ったデザインではないと・・・・・・ってねーよ!


はい、そんなシンデレラのような靴はそうそうないんです。
今日みたカンジでも22cmは在庫切れまくってました・ili・ _| ̄|○ ・ili・

しかも、デザインによっては22cmでも大きかったりします。

そして、何とか見つけた1足がこちら!


22Cm     _f0018926_15292657.jpg



私、左足の方が小さいらしいのです。なので、左だけ中敷きを入れてもらいました。


これを機会にブーツをしまい、春夏の靴を出しました。あとは冬のコートを
クリーニングに出すのだ!

しまったとたんに雪とか降らなきゃいいけど。。。w
by pino-little | 2008-03-22 15:33 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little