人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ウメ子の家

歳の離れた従姉妹がおりまして。

上の子が大学に受かったお祝いに、店内の様子が
ステキだった「ウメ子の家」に行ってきました。

トーキョーには何店舗かあるようですが、札幌には最近進出した
様子。
(以前パチンコ屋だったビルなのに、気づいたら飲食店やら自遊空間やら
に変わっていてビックリ!)


店を入るとすぐに、梅の木が(もちろん造花)。下には水が流れていて
オサレ~☆

ウメ子の家_f0018926_13241785.jpg


料理の系統は創作和食というカンジ。
おいしかったし、部屋も個室(堀ごたつ!これ重要!)でくつろぐことができ
なかなかよかった♪

10代の子と接する機会なんてそうそう無いので、「若いっていいなあ・・・」などと
オッサンのように見入ってしまった私でしたw
by pino-little | 2008-04-27 13:49 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little