人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

マンゴードゥーブル

イチゴドゥーブルを買い忘れてた!と思い買いに行ったのですが、
何せ季節限定だったもんで、イチゴからマンゴーに変わって
おりました ; ̄ロ ̄)!!

マンゴーもののお菓子って、フルーツそのものが乗っているのは
別として、結構甘ったるかったりするのですが、そこはルタオの
ことなので、きっと大丈夫と信じ、購入。
(ホール売りしかしていないので、失敗するとキツいのです。。)

で、これ↓

マンゴードゥーブル_f0018926_1043384.jpg


下がチーズケーキで上がマンゴームースの2層式。
甘さも控えめで、口の中に広がる南国の香りとチーズのまろやかさ!!

イチゴもきっとおいしかったんだろうな~ヾ(´ε`*)ゝ

やっぱりドゥーブル最高☆
by pino-little | 2008-06-08 10:46 | 食べ物

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little