人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

ラーメンつけ麺・・・

3連休だと思って、金曜日は3時半までカラオケに行ってた
者ですw
久しぶりにはしゃいでしまった。。(^^;)

しかし、土曜日はどうしても皮膚科に行きたかったので
頑張って起きて行ってきました。
(例の毛膿炎がひどくなった)

ついでに美容室も予約したのですが、予約の時間まで
相当あったので、1人でらーめん共和国へ。

ヒマなので、並ぶぐらいで丁度いいと思い一番混んでいるところに
してみましたが、5分ぐらいで席に着けてしまった。

食べたのは、「梅光軒」という結構人気のあるらしい店のひやしつけ麺

肉がちょっとしょっぱかったけど、魚系のさっぱりとしたツユが食べやすかった。


そして、日曜日の昼は冷やしラーメン。
ラーメンつけ麺・・・_f0018926_11544448.jpg


ごまだれで食べました♪
夏は麺ですなあ。

さて、今日はあいにくの曇り空ですが、ビアガーデン!!
行ってやる~☆
by pino-little | 2008-07-21 11:58 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little