人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルフィンの詩

pinochan.exblog.jp
ブログトップ

最近の様子

丁度先週の月曜日、朝起きたらめまいが。
目が回るカンジではなく、横揺れのカンジ。

何かしら~、と思いつつ、揺れは少しずつよくなったものの
数日続いたので一応病院に。


噂には聞いていたが(仕入先は相方さんw)、CTとか撮ったので
検査代が高い高いΣ(・ω・ノ)ノ

まあ、脳も首も異常なかったので(あったら大変だけど)
薬で様子見となる。

自分の脳ミソなんで見る機会ないので(見るのは大変な
病気が見つかって、家族が呼ばれているイメージしかない)
ちょっとおもしろかった♪

ストレスなんて説もありますが、まあ、しばらく様子をみるしか
ないかと。

しかしその病院、受付のオバサンが感じ悪い!
診察時間ぎりぎりに行ったのは悪いのかもしれないけど、
入ったら誰もおらず、少しして出てきたと思ったら
「診察時間○○時までなんで、もう少し早く来てもらわないと」
と、超めんどくさそうに言いやがったヽ(`Д´)ノ

だったらもう閉めろ!受付時間早めろ!!

くそぅ、化粧派手で鶏がらみたいなくせにぃいい(←関係ない)

ついつい暴言を吐いてしまいましたが、精神衛生上
よろしくなさそうなのでもうそこに行くのはやめようと心にちかったのだった。。

冬は乾燥するせいか、かかともかゆくなるし唇も腫れるし、
今はアレルギーで目と鼻がむずむずとかゆいのである。

久々に記事書いたと思ったら、病気自慢みたいになってるw

こんな時は笑おうっと。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あ、壊れてないですよ。一応書いときますけどw
by pino-little | 2008-12-08 22:19 | つぶやき

食欲と物欲と妄想の日々を、思いつくままにだらだらと書いてます


by pino-little